風俗は面白いぞスペシャル
TOP

風俗でのおもしろ体験を掲載。

まさか女子大生と出会えるとは。

交際クラブって年齢制限とかないのかな。先日20歳の女子大生と会うことができましたよ。しかも素人で、単純に「恋人が欲しかった」という女の子。もちろん僕としては若ければ若い程よかったので、すぐにホテルに誘いました。女の子は「最初はお互いに知らないので、食事からにしましょうよ」と冷静。「(この子、できる!)」と思いながら、好きな食事に連れて行ってご機嫌とり。女の子と食事中は趣味とかそれぞれのプライベートについて話しましたね。こちらは24歳なので、社会人まっただ中。相手は学生ということで、色々とトークも盛り上がりました。その後は、女の子も楽しくなってきたのか、「そろそろホテルに行きますかぁ」と大きな声。店で騒いでいたので、すぐに連れてホテルに持っていきました。ホテルに付くと、女の子はすでにムラムラモード。キスしまくりのまま、お互い身体も洗わずに事に及びました。久々にぴちぴちな女子大生とすることができてよかったです。

女子大生ばかりの店がお気に入りです

天国のようなデリヘルにはまっています。たまたま見つけたんで、本当に奇跡のように思っているんですが、女子大生専門のデリヘルなんです。まあ、「女子大生ばかり」とか「若い子専門」というデリヘルは少なくありませんが、実際に女子大生が来るとは限りませんよね。僕が気に入っているデリヘルは、本当に女子大生ばかりなんです。何度か遊んでいる女子大生のNちゃんは、本名を隠した状態でしたが学生証を見せてくれましたし、彼女が「他の子も女子大生ばかりだよ」と言っていましたしね。女子大生は、何といっても、肌の色艶や弾力感が全く違います。そして、若さはじけるような笑顔がとても素晴らしく、こちらとしては下半身とともに気持ちも元気になるんです。もちろん、プレイもとても楽しいですよ。義務感ではないので清々しい気持ちでベッドに行けますし、スポーツのように爽やかな気分で楽しむ事が出来ています。本当にこの店は大好きで、女子大生ばかりを採用しているうちは、この店から離れられそうにないなぁと思っています。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

淫乱な女の子のサービスがすごかった。

会社の飲み会の後に、ほろ酔いになっていたので一人でセクキャバに行ってきました。ボーイに案内されて、席で待っていると女の子登場。かなり可愛い女の子で見た目的にはちょっと大人しそう。しかし、半個室みたいなところでサービスされていると、女の子がどんどん淫乱になっていくんですよね。そこはセクキャバなので、おっぱいを触ったりするだけだったのですが、女の子の方から胸を顔に押しつけて来るんですよね。そのままハグされて「え?え??」となっていると「なんかムラムラしてきちゃった」と彼女。この店はそういったことには黙認だったという事もあり、その日は手コキで抜いてもらいました。バレないようにちょっとずついじくってもらって、最後はどぴゅっと発射。女の子はおしぼりで拭いてくれて、最後は何事もなかったかのように終了。帰り際には「次はもっとすごいことしてあげようか?」と誘ってきて、僕は財布の中身を確認したのでした。いやぁ、楽しくプレイできましたよ。